ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年08月20日

雨釣行

今日は雨の中、ROWさんとホームへ

減水が激しい下流域を避け中流域からスタート

最初に入ったポイントで

雨釣行

27cmの山女魚ちゃんゲットグッド

今年のホームはとても渋くて、私の腕ではお手上げだったんですが

やっといいサイズが出てくれましたニコニコ

この後、上流へ移動し虹様ゲットもここまで

思い切って、減水の下流域へ移動しましたが無反応ぴよこ2

昼になって雨足が強くなった所で納竿しました雨

残り1か月ちょっと、そろそろ尺欲しー












同じカテゴリー(釣行記【渓流】)の記事画像
2018年スタート
初釣行
釣り納め
2016年シーズン終了
ホームラスト
GW釣行
同じカテゴリー(釣行記【渓流】)の記事
 2018年スタート (2018-03-02 22:47)
 初釣行 (2017-05-26 17:15)
 釣り納め (2016-12-31 16:01)
 2016年シーズン終了 (2016-10-31 19:52)
 ホームラスト (2016-10-01 14:56)
 GW釣行 (2016-05-08 19:16)

この記事へのコメント
こんばんわ!
久しぶりの釣行記待ってました~!
桂の魚は良く肥えてますね♪
ラストまで頑張りましょう!
Posted by salmon at 2016年08月22日 22:30
salmonさん、こんばんは♪

今年は手の平サイズばかりで、心が折れかけてましたが
いいサイズの山女魚ちゃんが遊んでくれて、やる気スイッチが入りました(^^)
ラスト1ヶ月、ラストスパートですね!!
Posted by だえぐだえぐ at 2016年08月23日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨釣行
    コメント(2)